prob15.日本食が恋しいとき

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

8cbd08a2054cd53bb901e366da701c27_s

 

 

日本の食べ物が

どうしようもなく

食べたい。

 

慣れ親しんだ 食べ物を
恋しく想う気持ちは

失恋したばかりの
好きなひとを 想う気持ちに
似ています。

どんなに 恋しく想っても
自分の手には はいらない・・・。

 

経験から、
お伝えします。

ひとは 新しい場所で
新しい恋をせずには、いられないのです。

 

あなたが今 いるところで
そこにしかない
逸品をみつけましょう。

新しい土地で
行きつけのお店の
お気に入りのメニュー。

きっと、みつかりますよ!

 


――  Within 300 characters

協力隊の活動中にありがちな
「イライラ」や「落ちこみ」がマシになるかもしれない
励ましテキストを (300文字以内) でお届けしています。

ほぼ毎週 木曜日に更新中。

みんなの 悩みが、ちょっと軽くなりますように。
ハホナマタータ!(No problem!)

 

▽最近の更新
prob 12.誰かと比べて、落ち込むとき

prob 13.現地の日本人とのコミュケーションでつまづいたとき

prob 14.何からはじめていいか、わからないとき

その他のバックナンバーは こちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

コメント投稿は締め切りました。