協力隊の皆様からの寄稿を募集します【P-project】

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

lgi01a201311200300_r
Bazaar Designs

こんにちは!協力隊3年目、P-project 代表のエツコです。

P-projectはとある隊員のモヤモヤからうまれたプロジェクト。

現在は主にブログ「パラレルさん、ボツワナ共和国へ行く。」で協力隊員に役立つ情報を発信しています。

青年海外協力隊の活動がもっと楽しく効果的になる方法や、活動のイライラやモヤモヤがマシになる方法を発信しようと頑張っているのですが、やっぱり1人の知識や経験には限界があり・・世界に広がる協力隊員のみなさまの知恵をお借りしたい!とおもって、ブログへの寄稿を募集させていただきます。

・こんな工夫をしたら活動がうまくいった!

・こんなことで悩んでいる・モヤモヤしているけどどう思いますか?(匿名)

・こんな風にしたら、もっと協力隊の活動が楽しく効果的になると思う!

などのアイディア、お待ちしています。

普段自分ではブログをやっていないし、いろいろ思うことはあるけどどう発信したらいいのかわからない・・

という隊員の方にぜひ利用してもらえたら嬉しいです。
アイディアや情報、経験をシェアしていただければ、写真を添えたり文章を整える作業はこちらにおまかせいただいて大丈夫です。

気になったかたは、こちらまでご連絡ください。
dinaledi.info825@gmail.com

p-projectのこれまでの取り組み、情報発信についてはこちらをご覧ください。→ P-projectとは?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

コメント投稿は締め切りました。